好きなものリンク: ツンデレ


ツンデレが好きな人たち (8人)

  • 志保 @siho505 - べ、べつにアンタのために登録したんじゃないんだからねっ!←
  • もみじP @momiji50181 - なでこなでこ
  • すいまー @psiwkiam0000 - 好きになるマンガキャラに多いな・・・気のせいかな?
  • GRADO@五十鈴提督 @Izawa8 - ツンデレって、ストーリーあってこその属性だと思う。ちなみに金髪もいいが黒髪もいい!
  • まるうさぎ @FairyTale_maze - 【萌え属性】 異性に対してのツンデレよりも、同性に対してのツンデレのほうが萌え。
  • 蒼風みくも @mikumo_a - 【同人活動】 対象の呼び方が「お前」→名前→愛称になっちゃうような時間経過型がだいすき。
  • ソラン@ハロウィン @soradonnerstag - 【性格】 刹那とティエリアはツンデレ。

「ツンデレ」について